スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | EDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ステマをしてみたいと思いつつも、それには多大なるアクセス数と知名度が必要であると知ったので、毎日更新して知名度を上げようとするも、堕落を駆使してたまにしか更新しないと言う壊滅的思考を何とかしたい。

2012.11.06 01:29 | EDIT

Cloud Nothings "Wasted Days"




1 No Future/No Past
2 Wasted Days
3 Fall In
4 Stay Useless
5 Separation
6 No Sentiment
7 Our Plans
8 Cut You

1stがガチガチにポップって感じで、いいバンドだなと思いつつも頭一つ抜けてない状態でしたが、
セカンドがとんでもなくいいです。
前作のポップさを残しつつも、ヒリヒリ感と棘のある攻撃性と青臭さがあり、
徐々にテンションが上がってく楽曲が癖になるわけでして。
特に2曲目のWasted Daysは8分を越える大作でございますが、
一気に駆け抜ける疾走感が時間を忘れさせる位、素晴らしい曲ですね。


最近のお気に入りで御座います。是非是非聴いてみてください。



Attack on MemoryAttack on Memory
(2012/01/24)
Cloud Nothings

商品詳細を見る


さて、以下の内容は宣伝集ムンムンで、ステマじゃないのと疑われる様な内容ですが、
不幸な事に、当方アクセスも無ければ面白くも無いし、何の取り柄も無いブログですので、
ステマのような事はしておりません。

寧ろ、

ステマするから金をくれ!

と言う家なき子の安達祐実もビックリして、野島伸司も脚本が売れなくなる位酷いスタンスでやっております。

えっと、私のブログ、
何の取り柄も無いようなブログですが、ステマしませんか?企業担当様。(チラッ

えっと、なんか、










このツイートみたいですね。画像を必死に探したんですがnot foundでございました。


改めましてどうでしょうか?企業担当様(チラッ、チラッ


大事な事なので、ニ回言いました。


本題に戻ります。今回の記事がヘルスと言う事ですが、
綺麗なおねーちゃんがえっちぃなサービスでヌキヌキしてくれると言うあのヘルスではなく、
本来の意味である、「健康」の分野のお話です。

私自身若いくせに、上からも下からも突き上げられ、
滅私奉公、メッシの膀胱(要するに社畜)みたいな生活を過ごしておるわけで、
ひっじょーにストレスが溜まりやすい生活を過ごしてる訳でございます。
給料安い、税金高い、中途半端に役職つけられた挙句、(仕事出来ないのに)
中間管理職の哀愁だけを押し付けられる様な状況ですから尚更の事でございます。

そんな状況下だからこそ、ついつい食事に耽ってしまい、
気づけばぶくぶく太ってしまった。と言う悲しい結果になってしまったのです。

本来であれば運動が一番なのですが、
効率が悪い仕事っぷりと不規則な生活から来る怠さが災いし、中々運動が出来ない状態なのです。

典型的なストレス太り
ですね。

ストレス太りは厄介で食べたくなくても食べてしまい、
ついつい何かを口に入れないと気がすまない状態なのです。
本能が欲しているのだから、諦めてしまうと言うケースが多いのではないでしょうか。

太ると服が着れなくなるし、食費が嵩むし、
何より嫁の貰い手がいなくなるかもしれぬ。
と言う明確な危機感のもと、ストレス太りのメカニズムを解明しようとしたのです。

図書館に通い、ネットで調べたりと行動してみた訳です。
その労力を仕事に生かせよと言うツッコミが沢山来そうですが、そんな事は俺にとっては馬耳東風。
もしくはDQNにビートルズでございますゆえに、華麗にスルーさせて頂きます。

さて、ストレス太りが起こる根本的な原因としては、

ビタミン&ミネラル不足


です。

ストレスが溜まると、身体中のミネラルや酵素が破壊されてしまいます。
ミネラルやビタミンが欠乏すると、脳がそれを欲するわけです。
すると脳はもっとミネラルを補給せよ。と指示を出すわけですが、そうそう簡単にとれるような物質でもないですし、食事から取るにせよ、その量も僅かです。

でも、効率よくビタミンを取るには、食事が一番と判断してしまうため、ストレス太りに発展する訳です。

そして、ビタミン不足は更なる弊害を巻き起こし、
便秘であったり、自律神経を狂わせたりしてしまうのです。


おまけにビタミンやミネラルはストック出来るものではなく、
日常的に接種しなければいけないのです。
そうなるとらちがあかない。
私の場合、一人暮らしでして効率的に野菜をとるのも難しいですし、
単純にミネラルだけ接種するのも難しい。何やねんこれ。と思いつつ、匙を投げかけた時、
一つの答えを導きだしました。


なら、単純にミネラルだけ取ればよくね?
そう思い、行き着いたのか下記の二つです。


ネイチャーメイドスーパーマルチビタミン&ミネラル120粒ネイチャーメイドスーパーマルチビタミン&ミネラル120粒
(2011/06/06)
NATUREMADE(ネイチャーメイド)

商品詳細を見る


ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kgザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kg
(2006/08/07)
SAVAS(ザバス)

商品詳細を見る



サプリメントに頼ればいいのよ。今日から私もヤク漬け生活よ!
と意気揚々にこれらを接種し始めました。

サプリメントは言わずもがな、プロテインを接種するのには理由が御座いまして、
・主食が炭水化物ベースの為、必然的に炭水化物に栄養が偏ってしまい、タンパク質がとりにくい。
・筋肉を落とすと基礎代謝が減ってしまうので、太りやすい体質になってしまう。

と言う理由で飲み始めました。


現時点でこの生活を初めて一週間たちましたが、

体重が1週間で1キロ落ちました。


あれだけやめれなかったお菓子も最小限に抑えられ、意識がダイエットに向いた事により、
今まで以上に野菜を取る様になると言うプラシーボ効果。
それがうまくいき、劇的な効果が得られたのです。

ただ、これは個人差があり、俺の場合は
今までの生活が酷すぎた疑惑があるので、
劇的に来たかもしれません。

ただ、現在はストレスがたまりやすい社会ですし、頑張る人こそビタミンやミネラルをとる必要があるわけです。
タバコもそれらを壊しますからね。

なので、ビタミンのサプリメントを生活に入れてみるのも、
面白いかもしれませんよ。


↓俺がステマ出来る様になる為に、以下のリンクをクリックお願い致します。↓

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキングNo.1

スポンサーサイト

Category: 日記の様なもの
Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0) | PageTop↑

コメント

コメントを投稿する


トラックバック

PageTop↑

TL

プロフィール

まったん

Author:まったん
うひょ

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

lastfm

maccha69lover's Profile Page

フリーエリア

クリック宜しくお願いします↓↓

fm

Twitter
119

フリーエリア

もいっちょクリックお願いします。

フリーエリア

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティングブログパーツ


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。